蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年忘れの宴  

昨晩はいつもお世話になってるお客さんとの忘年会でした。


18時30分

まずは焼肉です。

DSC00631.jpg

本場韓国の骨付きカルビが美味かったで~す。

今年はおかげ様でちょくちょくと焼肉いただけました♪
21時00分

お客さん行きつけのスナック行くも、貸切のためやむなく別の店へ。

そしてオバちゃんママ1人で切り盛りのスナック入店。

DSC00628_20081227115727.jpg

何故か、付き出しのとろろがコーヒーカップに入って登場。

オバちゃんに突っ込んでみるも、サラリとかわされました。

DSC00623.jpg

たまにはカラオケもいいです。

店の雰囲気に合わせ十八番のナツメロをチョイス。

得意のバスストップ他3曲熱唱に店内大喝采??


22時30分

先に行った、スナックの貸切時間が終わる頃なので移動。

DSC00621.jpg

ようやくお気に入りの店に入ることができ、連れのお客さん大満足です。

焼酎をチビチビ飲みながら、大学生バイトのボーイちゃんをからかったりしてたら

あっと言う間に時間が過ぎました。

気が付けば、日付も変わり1時になろうとしてます。

あぁ、エライこっちゃ明日仕事や、帰りましょ!

ボチボチ眠たくなったので、忘年会お開きとなりました。


今年もごちそう様でしたぁ!


にほんブログ村 自転車ブログへ
  読んでくださった勢いでポチンとお願いします!

Posted on 13:06 [edit]

category: 年中行事

tb: 0   cm: 2

コメント

みんな一緒なんだなぁ笑

忘年会も仕事っすね笑。
いやいや、ほんとにお疲れ様でした!

URL | たわわ #-
2008/12/27 22:32 | edit

たわわさん、こんばんはぁ。

はい、お客さんと一緒ですからやっぱり仕事ですね。
決して粗相はできませんから^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/28 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/142-92e0c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


