蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログタイトル変更のお知らせ  

チャリを代表してエスケープ号より一言ご挨拶させていただきます。

DSC00556-1.jpg

平素は大変お忙しい中、当ブログへご訪問いただだき誠にありがとうございます。

この度、気持ちも新たにブログ活動を行うべく

『 いとしのチャリー’s 手帳 』 にタイトルを変更することとなりました。 

お気に入り、ブックマーク、リンク していただいている方におかれましては

大変ご面倒でありますが、登録の変更よろしくお願いします。

今後とも、旧タイトル 『 エスケープ手帳 ’08改 』 と変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 自転車ブログへ   

ポチンと応援お願いします!

Posted on 12:03 [edit]

category: お知らせ

コメント

あれっ!?タイトル変更ですか??

了解で~す。

URL | kotapapa #-
2008/12/23 17:39 | edit

まるで外国映画のようなタイトルですね

URL | きの #-
2008/12/23 18:19 | edit

OK!

いとしのチャリー’s 手帳、了解でーす♪

URL | たわわ #-
2008/12/23 18:34 | edit

タイトル変更したのですね!


わかりました^^今後もよろしくお願いします!

URL | nakano #diFHf9zM
2008/12/23 18:55 | edit

こんばんは~ヽ(^。^)ノ
タイトル変更、了解しました~!!
ちょっとセンスを感じさせるタイトルですね~(^^)

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2008/12/23 21:34 | edit

kotapapaさん、こんばんはぁ。

突然ですが、よろしくでぇす^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/23 21:45 | edit

きのさん、こんばんはぁ。

映画のようなだなんて、うれしいっす^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/23 21:46 | edit

たわわさん、こんばんはぁ。

お手数ですがよろしくで~す^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/23 21:48 | edit

nakanoさん、こんばんはぁ。

こちらこそ、よろしくで~す^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/23 21:49 | edit

掌蹠オヤジさん、こんばんはぁ。

数ある候補の中から、よ~く考えて選びましたぁ
センスありですかぁ??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/23 21:52 | edit

ブレーキワイヤーが引っかからないんですがぁ汗

ぴろぴろさん、ちょっと質問いいですか?

フロントのタイヤをはずしてみようと
したのですが、ブレーキワイヤーが中々はずれず、
やっとこさはずれたと思ったら、今度はワイヤーが
引っかからなくなってしまいました泣。

なにかコツがあるのですか?ブレーキのワイヤーを
緩めればいいのですか?んーストレス笑。

URL | たわわ #-
2008/12/23 22:14 | edit

アーレンキーで締め付けボルトを緩めてワイヤーを外されたんだと思いますが、違いますか??
完全にブレーキを開かないとタイヤは外れませんからね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/23 22:21 | edit

工具は使っていません。

ありがとうございます!

アーレンキーは使いませんでした。
内側にぐぐっと狭めて緩んだ瞬間にフックからはずす。
はめるときも同じ手順で。と購入時に教えてもらったのですが、
それがうまくいかないんですよねぇ。

URL | たわわ #-
2008/12/23 22:32 | edit

タイトル変更了解しました
>エスケープ君。

そうですね、2台体制じゃ一方の名前出すのは不公平ですもんね。
ワタクシも同じような経験があります。
娘の名前をHPタイトルにしていたことがあります。
下の子が生まれたので、変更しました。
メルアドなんかも、娘の名前だったりするんですが、これは悩みますねぇ。

URL | いっし~ #-
2008/12/23 22:45 | edit

たわわさんへ
恥ずかしながらそんな技があるのを知りませんでした。
明日試してみます。^^;
こちらこそありがとうございます。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/23 22:51 | edit

いっし~さん、こんばんはぁ。
ボクが言いたいことをうまく説明していただきありがとうございます。

娘さんのことだったら特に公平にしなくちゃいけませんよね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/23 22:55 | edit

こんばんは(^^)
タイトル変更、了解致しました♪

なるほど、「両方の自転車に愛を平等に~」ってことですね~!
ぴろぴろさんらしい、「自転車愛」ですね!

自分は自転車雑誌を見ては「次はこいつが欲しい~」と、ため息ばかりで、アンカー君を嫉妬させてばかりですよ(爆

URL | タクヂ #-
2008/12/23 23:20 | edit

おはようございます。

タイトル変更の件、了解しました。
「チャリー's」というのがかわいいですね♪

ぴろぴろさんは、よくブログのスタイルを変えたり、ブログ名を変えたり、いろいろチャレンジしていくので、私も見習おうと思いました。

URL | tai #-
2008/12/24 07:42 | edit

ぴろぴろさん!
いとしのエリー♪をつい思い出してしまいました(^^)
『 いとしのチャリー’s 手帳 』 了解です!
YAHOOブログにどうやったら他のブログ登録できるか、密かに悩んでましたが・・・出来ました!これでアクセスしやすくなりました。
今日のXmasEveは寒いっす(>_<)

URL | 湘南さん #-
2008/12/24 16:23 | edit

タクヂさん、こんばんはぁ。
そうそう、何でも平等にしないともめごとが起きますからね。
「自転車愛」っていいですね。使わせていただきます^^

アンカー君怒らせると、ちゃんと走ってくれませんよ^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/24 23:02 | edit

taiさん、こんばんはぁ。

かわいいっすかぁ?うれしいなぁ^^

チャレンジというか、頻繁にいろいろ変えちゃったりして
自分では落ち着かない人間だなぁって思うんですよ。^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/24 23:06 | edit

湘南さん、こんばんはぁ。
一応、パロディってみたつもりなんです^^
たびたびややこしいことしてお手を煩わせちゃって、すみませんです。

こちらもホワイトクリスマスじゃないけど寒いっす^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/24 23:10 | edit

アレレ!

ぴろぴろさん、こんばんは~。
お久しぶりです。
久々に立ち寄ったら、タイトルがアレレでした。
『いとしのチャリー’s 手帳』 中々、響きも良くいいですね。
早速、書き換えないと…。

URL | hiro #-
2008/12/25 23:39 | edit

hiroさん、おはようございます。
ご無沙汰でございました^^

この度、ちょいと気分転換で変えてみました。
これからもよろしくお願いします♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/26 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/140-3d31cf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


