蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレーで仲良し  

久しぶりにバレーボールの大会の応援に行ってきました。
うちの娘を含めた6年生は来年3月に埼玉で行われる全国大会に出場するため
練習だけは変わらず継続しておりますが、活動の主体は5年生に移行しました。
今日の大会は5年生の公式大会のデビュー戦であり、
子供たちの力を少しでも引き出せるよう、気合を入れた応援をしてきました。

DSC00613.jpg

結果はベスト8でした。
緊張もあったせいか、動きがかたい場面も見られましたが
初の大会としては、まあまあのがんばりだったのではないでしょうか。
来春の新人戦へ向けてさらなる頑張りと活躍を期待します。

DSC00614.jpg

今日は、5年生の裏方さんに徹した6年生です。
気が付けば、いつもこうしてくっついている仲良し組です。
そりゃ、3年生頃から年がら年中行動を共にしてるから
姉妹以上のつながりなのかもしれませんね。
こんなにいい友達が出来ただけでも、バレーを続けさせて良かったと思います。



にほんブログ村 自転車ブログへ
  読んでくださった勢いでポチンとお願いします!

Posted on 21:41 [edit]

category: スポーツ関連

tb: 0   cm: 2

コメント

全国大会ですか~!凄いな~~!!
こういった同じ目的を共有する子供達って、大人になっても絆は続くんでしょうね。

昨夜自宅に残っていたアルコール整理してみました。
XOの他に、サントリーのだるまから、得体のしれないものまで・・・10本近く有りましたよ(^.^)

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2008/12/22 12:37 | edit

掌蹠オヤジさん、こんばんはぁ。
がんばったご褒美の全国大会でございます。
明けても暮れてもバレー漬けの子供たちが得たものはホント大きかったと思います。

おー!XOもありましたかぁ。
それだけあればホイールくらい買えちゃうのでは^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/22 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/139-e593c60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


