蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

へ~こんな物が・・  

リビングの棚にあったヘネシーXOを弟が見つけて言いました。

これオークション出品したら売れるよ って

今まで、食べ物飲み物関係は出品も落札もしたことがありません。

半信半疑でしたが パーツでも買えればいいや と、試しに出品してみました。

PC070518.jpg
同じヘネシーXOの落札履歴などを見ると、古ければ古いほど

結構な金額で落札されてます。中には2万円以上の物も。

コニャックマニアの人っているんですねぇ。


今回出品のヘネシーはそんな年代物ではないので、さほど期待はしてませんでしたが

まあまあ満足の7,000円弱で落札されました。

落札者の方、ありがとうございました m(_ _)m


オークションって意外な物が意外な値段で売れたりするからおもしろいですねぇ。


にほんブログ村 自転車ブログへ
読んでくださった勢いで
ポチンとお願いします!



Posted on 23:32 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 6

コメント

そのヘネシーは飲むつもりではなかったのですか?(^^;)

7,000円ですか。
で、何を買われるのでしょう?(爆)

URL | マシンガン #mQop/nM.
2008/12/16 23:37 | edit

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

URL | ミカ #-
2008/12/16 23:49 | edit

マシンガンさん、こんばんはぁ。
せっかくのいただき物だったのですがブランデーってがらじゃないので、
飲むことはなかったです。

この間ダカール君買っちゃいましたから^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/16 23:58 | edit

ミカさん、初めましてこんばんはぁ。

応援ありがとうございます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/17 00:00 | edit

こんばんわ~^^
たしかにオークションっていろいろなものが出品していて
面白いですよね~。7000円でどんなパーツを買うのですか?

URL | nakano #diFHf9zM
2008/12/17 17:23 | edit

nakanoさん、こんばんはぁ。
ボクはオークション好きでかなり利用してます。

今回はダカール君の小物関係でも買おうかなって思ってます^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/17 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/136-dc8b9cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


