蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

乗れない日々  

またまた今日も雨でした。

週の初めの予報では曇りマークが付いていて

なんとか軽めのポタくらいは出来るのではという淡い期待も

朝から降り続く冷たい雨にあえ無く玉砕されました。


PB300490.jpg

エスケープ君はご覧の状態でず~っと固まっております。

ポタリングは11月9日以来、

ジテツウでさえ先週の土曜以来出来てません。


明日月曜は久々のマーク やったー!と思ったら、

娘は絶対車で学校行くってがんばってるし。。。。


あぁ、自転車の乗り方忘れそう 



にほんブログ村 自転車ブログへ   

ポチンと応援お願いします!

Posted on 21:03 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 6

コメント

で、結局今日はどうされたのですか?。
僕は迷わずジテツウしました、寒かったけれど気持ち良かったですよ。
それにしても今年の福井はどうして週末になると、寒気団がやってきてお天気が崩れるのでしょうね。
早くこのパターンが崩れて欲しいです、ね!そう思いませんか?。

URL | escapeanchor #zHAUYs2U
2008/12/01 20:53 | edit

escapeanchorさん、こんばんはぁ。
結局車で出勤でした。
月曜は7時過ぎには会社に着かないといけないし
モタモタしてたら武装する時間が無くなってしまいました。
escapeanchorさんは気持ちよくジテツウされたんですねぇ。

ホントホントこの月曜の青い空見たら悔しいったらありゃしないです。
こんなパターンやめて欲しいです><;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/01 21:20 | edit

乗れないのは本当にツライですよねぇ。
僕も半月ほどそんな状態でしたから良くわかります。
次のチャンスをぜひモノにして下さいね!
朗報、お待ちしております♪

URL | 牛乳太郎 #-
2008/12/01 22:15 | edit

おはようございます♪
私も2週間の謹慎が解けて、何とか復活できそうです!!

乗れない二週間、毎日自転車を磨いてました(^.^)

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2008/12/02 11:09 | edit

牛乳太郎さん、こんにちはぁ。
半月も乗れなかったらかばりモヤモヤがデカくなりますね。

おかげ様で今日は何とか乗れましたぁ^^♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/02 12:26 | edit

掌蹠オヤジさん、こんにちはぁ。
おぉ、復活されますかぁ。

ピカピカのチャリにまたがるのが楽しみですね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/12/02 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/128-76c94ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


