蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

禁煙三ヶ月   

タバコやめて3ヶ月、もうちょっとで100日になります。

ここへきてようやく、吸いたいと思う瞬間も少なくなりました。

体の事、お小遣いの事などなどトータルで考えれば

これでいいのだぁ! 

と素直に納得する今日この頃です。


DSC00538.jpg

国道を走っていたら前方に鮮やかな虹が現れました。

冷たい雨が降っても、こうしてキレイな虹を見ることが出来る。

人生もそんなものだと思います。   ナンチャッテー




にほんブログ村 自転車ブログへ   

ポチンと応援お願いします!


Posted on 12:49 [edit]

category: 禁煙

コメント

こんばんわ!ぴろぴろさん。
禁煙三か月ですか~。すごいですね。でも三か月もたったら
たばこなんてもう永遠に吸わなくなったりして^^
それとやっぱり湘南さんのブログないですよ(ToT)/~~~
友達に聞いたら間違えて消したんじゃない?と言われました(゜_゜)
やっぱり間違えて消したのかなぁ~と思います。

URL | nakano #diFHf9zM
2008/11/27 15:25 | edit

人生

そうです、人生そんなもんですよ!
ボクも禁煙組です。お互いのんびりがんばりましょう!

URL | たわわ #-
2008/11/27 23:40 | edit

はじめまして。禁煙3ヶ月おめでとうございます。
現在夫も禁煙中なのですが、禁煙パッチなる物を毎日貼っています。
まだ1ヶ月もたっていないし、現在2週間の出張中で、どうなる事やら・・・って感じです。
3ヶ月だったら、ほとんど安心ですよね!
頑張って維持して下さいね。
綺麗な虹と禁煙に、応援ポチ。

URL | ハルル #-
2008/11/28 17:15 | edit

ぴろぴろさん!こんばんは~♪
ご無沙汰しております!
禁煙3ヶ月、おめでとうございます\(^o^)/

3ヶ月過ぎれば、あとはきっと大丈夫なはずです!
頑張って下さいね♪

走りながら虹に出会えるなんて、きっと何か良い事があるかもですね♪

URL | 掌蹠オヤジ #oWMM.ioY
2008/11/28 20:14 | edit

nakanoさん、こんにちはぁ。
そうですね、もう大丈夫かなって思ったりします。
でも何がきっかけになるかわからないから、油断は出来ませんが^^;

湘南さんまた元気に戻られるといいですね。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/11/29 15:51 | edit

たわわさん、こんにちはぁ。
おっ同じく禁煙組ですか。
こうやって共にがんばっておられる人がいるとホント励みになりますね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/11/29 15:55 | edit

ハルルさん、初めましてようこそです。
旦那さん禁煙パッチで奮闘中ですか^^
ボクも貼ろうかと思いましたが、自力の道を選択しました。
まだ油断は出来ませんが、ここまできたらがんばるつもりです。

ポチありがとうございます~^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/11/29 16:00 | edit

掌蹠オヤジさん、こちらこそご無沙汰です。
先輩の足元にも及びませんが、何とかがんばっております^^;
そうっすかぁ!?3ヶ月過ぎれば・・・ですか♪♪

いいことあることを祈ります^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/11/29 16:04 | edit

3ヶ月達成おめでとうございます。

前を歩く人のタバコがクサイと感じるようになったら、もう完璧だと思います。
禁煙に完全に成功した会社の先輩がそう言っていました。

お小遣いの浮いた分を貯めて、いずれ新車を!

URL | 牛乳太郎 #-
2008/11/29 18:30 | edit

ぴろぴろさん!お久しぶりです!湘南です!
ブログを閉鎖してからもう二週間ちかくなりますが、
元気で頑張ってます!走りの方はちょっと最近は寒いので冬眠していますが(^^)
ちょっと記事とは脱線しちゃいますが、ブログの方は・・・今週?来週?年内?再開できたら再開させたいと思ってます。
あとNEWSなんですが・・・憧れの「ピナレロ」予約しちゃいました!
当初は「FP2」を狙っていたんですが、「カジュアルなファッション」「街中でも乗れる」と考えた場合やっぱり「クロス」しかない!と思い、「ピナレロ トレビソ(ゴールド) 」に決めました。でも納期が2月上旬ですのでまだまだです(^^:)
もちろん!ESCAPEも大事にします!
すいません長いコメントをしてしまい。。。
だんだん寒くなりましたがぴろぴろさんお体には十分に気をつけてください!




URL | 湘南 #-
2008/11/30 16:10 | edit

ぴろぴろさん
3ヶ月達成おめでとうございます。周りの誘惑にも負けることが無ければ大丈夫ですよ。
私も2年前に禁煙をして、それ以来全く吸わなくなりました。
健康にもいいからなんて思っていたら、体重が…。
でも大丈夫ですね。ぴろぴろさんにはESCAPEがあるから。

URL | ぢゅじ #-
2008/11/30 17:37 | edit

牛乳太郎さん、ありがとうございます。
ちょっと前までは人の煙でさえ恋しく感じましたが
今はちょっとクサく感じるようになってきました。
こんな具合でいいのでしょうね^^

新車いいっすねぇ♪

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/11/30 20:03 | edit

おぉ湘南さん、お元気でしたかぁ。
またの復活をお待ちしてますのでしっかりと充電しちゃってください♪

えぇ!トレビソ号ご注文ですか!
あの湾曲したトップチューブが素敵ですよね。
こりゃまた来年が楽しみになりましたね。

湘南さんもお身体気を付けてください^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/11/30 20:09 | edit

ぢゅじさん、ありがとうございます。
もう周りの誘惑は大丈夫みたいなので
後は魔が差さないように気を付けるだけです。
ぢゅじさんみたいに2年がんばれれば完璧大丈夫ですね。

ボクは今のところ禁煙での体重増加はありません。
元々超メタですからね^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/11/30 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/127-1c1aff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


