蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

パナモリ号生まれ変わる?  

首を悪くして3年以上経ちましたが、どうやら治る見込みは薄いようです。
たまぁにもう大丈夫だろうと自転車を転がしてみましたが、
その何日か後に右腕にじわーっとした痺れが出る状態に変わりはありませんでした。

IMG_0257.jpg

運動らしい運動も出来ず、
自転車を乗っていた頃に比べ体重なんと15kgの増量と相成りました。。。
ママチャリでも買おうかと思いましたがなかなか思うような物も無く、
そこで思いついたののがパナモリ号のポジション変更であります。
本来の形を変えるのに迷いもありましたが手放してしまうのも哀しくもあり、
ここは思い切って大改造することにいたしました。

                                    つづく

Posted on 18:14 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1072-d33d425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing