蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

サンデー朝ポタ3  

昨日から菰野HCの検索で来られる方が多いのですが、
残念ながら今年はノーエントリーでございましたm(__)m
伊吹山は出るのでよろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_1732.jpg

てなわけで、ちょっとくらい坂登らねばと今年お初の一光隧道へご挨拶に向かいました。
とてもとてもタイム計測なんて論外なので、取りあえずどれだけがんばれかが目標です。
8%程の勾配で10kmちょい、10%超えではフラフラ蛇行と、
それは恐ろしいくらいの退化ぶりでしたが、何とか登ることが出来ました。
遅いながらに達成感あるのがヒルクライムの楽しいところでありますね♪


IMG_1737.jpg

帰りにここも今年お初の健森へ。
ボチボチ朝練?朝ポタ?しようかしらと思ってみたり・・・

Posted on 18:51 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1066-b3cbc917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing