蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

足羽川マラソン応援ポタリング  

マコト君が足羽川ふれあいマラソンに出るので、その応援を兼ねてポタリングに出かけました。

IMG_1625.jpg

で、ランナーが稲津橋にやって来る時間を計算して朝倉氏遺跡までポタポタ。


IMG_1639.jpg

再び堤防を走り稲津橋に戻るとちょうどハーフの方々がやって来ました。
そこへお久しぶりのペガサスさん登場!!
お元気な走りが見れて良かったです♪


IMG_1641.jpg

それから間も無く物凄い速さで10kmの先頭がやって来ました。
うわぁすげぇなぁ!!と感心していると、それからちょっと遅れてマコト君登場!
全体順位で8位と大健闘です。
その姿を見送ると、ゴール地点へと急ぎました。


IMG_1643.jpg

がんばって自転車で木田小学校に着きましたが、
そんな待たないうちにマコト君ラストスパートでやって来ました。
手元の時計でまぁまぁの記録だったのでこれはもしかして・・・?


IMG_1651.jpg

結果は見事3位でありましたぁ!!
自分が走れないので、我がことのようにうれしゅうございました。


Posted on 18:43 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

コメント

ぴろぴろさん


走る前にたまたまマコトさんに
お会いしたものの、Kaoriさんと
一緒に応援に来られているとは
予想していなかったので、びっくり
したものの嬉しかったです。
ありがとうございました。

マコトさんのレース中の表情を
見ているとこのくらい追い込まないと
表彰される順位に入れないという
厳しさが理解できました。

伊吹山でお会いできるのを楽しみに
しています。

URL | ペガサスウイング #-
2015/03/27 21:11 | edit

ペガサスウイングさん、こんにちはぁ。
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに元気で走られる姿が見れてホント良かったです。
僕と言えばたまにジョギングしますが、キロ6分以上かかる始末で、
とてもランニング大会エントリーなんてできません^^;
なので伊吹山もただ登れればって感じであります。
当日はまたよろしくお願いいたします。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2015/03/28 12:16 | edit

マコトくん、3位すごい!
私は走れないので、羨ましいです。

ゆっくりでも走りたいですが、膝が怖いので
だめよダメダメ...

そろそろゆっくり桜ライドしたいです(^^)

URL | YAMA #iuSYaX1c
2015/03/30 07:25 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
どうもお久しぶりでございます^^
ボクも全く走れる体じゃないので、応援を満喫しております。
まさかの3位だったのでうれしかったですねぇ。
暖かくなったので桜も一気に開花しそうですね!
今度の日曜に天気が良いといいのですが^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2015/03/30 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1064-3980016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing