蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

サタデー朝ポタ  

お天気の良い土曜日、うまく休むことができたので今日も朝ポタへ。
いい加減坂も登らねばと滝波ダムから宿まで登り海岸へ出ることにしました。

IMG_1564.jpg

宿からビューンと下って大味に着くと、いましたいましたISさんご一行様。
皆さんここから北上かと思いきや、Uターンするとのことなので、
列車に混ぜてもらうことにしました。
序盤LSDペースでしたが、先頭変わるごとにペースが上がり、
自分の番が回ってきた時には40km近くの巡航でありました。
1人ではここまで追い込まないので、おかげ様で良い練習ができました。


IMG_1574.jpg

皆さんとファミマで別れた後は今度こそポタポタと走り、
フェニックスパークでお一人様反省会した後帰路に就きました。

走行距離:54km

Posted on 18:43 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1063-e7d3daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing