蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大味から道の駅みくに  

朝からザーザー降りでしたが、予報通りお昼近くになると雨は上がり、
空も青みを帯びてきたので、またまたパナモリ積んで越前海岸に向かいました。

IMG_1068.jpg

越前海岸に出ると猛烈な北風であったので、帰り楽な方がいいので、
前回と逆に三国方面に向かうことにしました。
こういう強い風の時は無理して逆らわず、22、3km位でクルクル進めば別段苦ではありません。


IMG_1070.jpg

ちょうど1時間かけてみくに道の駅到着。
このちょっと前にボトルの冷たいお茶をグビっと飲んだのがいけなかったのか、
急にお腹の具合が悪くなりました。(TT)
ホントはのんびり缶コーヒーなど飲もうと思ってたのですが、それどころでは無く、
トイレに10分以上籠ることとなりました。。。
腹痛に見舞われたのが、ここでホント良かったです!!!


IMG_1072.jpg

当然帰りは追い風でら~く楽と思っておりましたが、
途中寄ったファミマでお会いした同じパナモリ号のOさんと大味まで爆走。
このお方モノホンなお強いお方で、途中で抜かれしばらく付きましたが最後は見事千切れました(TT)
おそらくボクの心拍は170は超えていたのではないかと思われます。
ひっさびさにマジ走りしちゃいましたぁ。

走行距離:44km

Posted on 20:11 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです。腰の調子はいかがですか?
Oさんって、パナモリ・ボーラの方でしょ。
大晦日にご一緒させていただきましたが
平地も坂もぶっちぎられました。

今年は、またどこかへご一緒できるとうれしいです。
では、ご無理なさらないよう!

URL | サムローディー #4jeLTJQM
2015/02/16 17:10 | edit

サムローディーさん、お久しぶりですこんにちはぁ。
昨日Oさんのフェイスブック拝見したら
サムローディーさん写ってたので、ビックリ仰天でした!(^^)
ホント速いお方ですね!
お時間都合付くとき是非ご一緒よろしくです!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2015/02/16 18:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1056-d424b493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


