蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドナドナの日  

首のヘルニアの改善は全く見られず、その影響で腕の痺れは慢性化しつつあります。
今後完治の見込みは薄く、もし痺れが無くなったとしても再発に怯えながら
今までのようにガツガツ乗ることは難しいと思われ、
ここは潔く、カーボンバイクを降りることにしました。

しかし大好きな自転車ですから、完全に離れるつもりも無く離れたくも無く、
少しでも乗れる状態になった時にはパナモリ号でボチボチ楽しみたいと思います。

DSC00836.jpg

あの日からちょうど4年・・・
レースやロングライドなどなどいっぱい楽しい思い出を作ってくれたスコット君には本当に感謝です。
どこかでまた活躍してくれることを心より願っております。  

Posted on 07:25 [edit]

category: チャリネタ

tb: 0   cm: 6

コメント

代わりに来た乗り物

自転車の代わりに、これからお世話になる乗り物の紹介をお願いします。

URL | かんちゃん #-
2014/10/14 17:37 | edit

かんちゃん、こんにちは。
そのうち紹介するね!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/10/14 17:44 | edit

FBにもコメントしましたが本当に残念です。ヘルニアが良くなってツーリングのお呼びがかかるのを楽しみにしてたんですが。新しいオートバイの投稿があったので、何か嫌な予感はしてたんですけど。来年の春あたりにお医者さんもビックリの全快となって、新しいフレームを物色してるなんて事にならなりますように。

URL | Kazz #-
2014/10/14 21:17 | edit

Kazzさん、おはようございます。
どうもヘタレでごめんなさいm(__)m
なんとか仰る通り、医者もビックリの全快になることを祈っております。
しかし新しいフレームは??^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/10/15 07:04 | edit

ありゃ、早くも断舎利ですか?
私の年なら不思議じゃないけど、
ぴろさんはまだ早いよ~

ハイキングはいいんじゃない?
復活待ってます(^^ゝ

URL | YAMA #iuSYaX1c
2014/10/16 04:39 | edit

YAMAさん、おはようございます。
今流行?の断捨離でございます。
日常の生活に支障を来す前の予防的決断でした。
今は山登りも微妙ですが、
少し良くなったら行ってみたいです^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/10/16 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1041-949a7060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


