蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォーレスト坂練  

来週土曜日の宝達山HCに備え、フォーレストにて坂練を行いました。
もちろんボクは撮影班ですが(^^;)

DSC00709.jpg

スカットランド横のローソンに7時集合。
KAORIさんノブちゃんやってきましたが、マコト君時間間違えたようです(^^;)


DSC00713.jpg

で、取り合えずフォーレストに向けて出発!


DSC00714.jpg

フォーレスト下でマコト君と合流。


DSC00717.jpg

それでは1本目スタート!!


DSC00729.jpg

ゆっくりね!とか言いながら2人とも気合の走り!


DSC_0037.jpg

激坂ゾーンも垂れることなくがんばってます。


DSC00728.jpg

2本目はKAORIさんも一緒に。


DSC00732.jpg

ふぅ、疲れましたね~、ってボクは全く疲れてませんが。


DSC00734.jpg

と、そこへフレディさん颯爽と登場!!!
マコト君ノブちゃん3本目行ってる間、3人でまったり談笑タイム。


DSC00735.jpg

本日の坂練は3本で終了。
宝達山が実に楽しみです♪
この後、法事のあるボクとマコト君は帰宅、3人様はちょいライドに向かわれました。




DSC_0040.jpg

で、親父の3回忌法要。
ホント月日の経つのは早いものです。

Posted on 20:31 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日は先導してくださってありがとうございました〜。
すんごいいい写真とお喋り楽しかったです、後6日コンディション整えて本番上手く行くように願います^_^
土曜日よろしくお願いします。

URL | nobunaga #-
2014/09/29 11:15 | edit

nobunagaさん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でした!
モデルがいいから写真撮ってもかっこいいですね^^
練習の成果を出し切って全力でがんばってくださ~い!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/09/29 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1039-a1554ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


