蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2ヶ月ぶりの外乗り国見岳  

自転車自粛から早いものでまる2ヶ月経ちました。
ペインとか薬とかの治療でヘルニアの症状が劇的に良くなったわけではありませんが、
どれだけ体が退化してるのか確かめたくて、国見岳朝練行ってみることにしました。

DSC_0406.jpg

フェニックスパーク7時半集合。
カオリさんマコト君ノブちゃんで集まるのすっごく久しぶりです。
走り出す前からあれやこれやと話に花が咲きます。

DSC_0408.jpg

平坦路を走り出した感じは意外と良く、脚はまぁまぁ回りました。


DSC_0412_2014082420382695c.jpg

ところがやっぱり坂になると全然ダメダメです。。。
体は重くすぐに息は上がり、みんな全く付いていけません(TT)


DSC_0414_20140824203731924.jpg

みんなをお待たせして息も絶え絶えで一光隧道にたどり着きました。


DSC_0418.jpg

2ヶ月ぶりに見る二枚田幹線の看板です。


DSC_0425.jpg

みんなおしゃべりモードでまったり登ってるのに、それでも付いていけません(TT)


DSC_0427.jpg

いったいどれだけ時間がかかったのかわかりませんが何とか登りました。
好天にもかかわらず意外にもローディさんの姿は見えませんでした。
下りでまきちゃんに偶然会ったのでもうちょい休憩してればよかったです。


DSC_0432.jpg
一王寺の公民館の前でマコト君と別れ、3人で西郷トンネルまで登りそれぞれ帰路に就きました。

わかっちゃいましたが、思ったより坂が登れず仕方ないとはいえガックシですorz
状態が良くなるまで、またしばらく蒸し風呂的ローラーがんばらなくてはなりませ~ん(TT)

走行距離:46km


Posted on 21:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でした

ぴろし様
ヒグチです。ご無沙汰しております。
練習日記にはアップしてませんが、ぴろし様の復活を待って週末は自主トレ行ってます(^_^)
出来る限りWINDPOWERジャージで走るようにしてますので、もし見かけたら声をかけてくださいね!

URL | ひぐち #-
2014/08/28 17:23 | edit

ひぐちさん、おはようございます。
すいません、思ったよりなかなか良くならなくってm(__)m
ひぐちさんはしっかり走られてるのですね!
10月の宝達山ヒルクライムどうですか?^^
ボクはサポートで出動です

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/08/29 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1033-147d3822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


