蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉屋へGO!  

仕事の打合わせで焼肉屋さんに行ってきました。

初めて行くお店なもんで、ちょいとワクワクしました。


DSC00327.jpg

あぁ、ここやここや!

大通りから少し入った処にお店を見つけました。

なかなか洒落た感じの焼肉屋さんです。

で、お約束の記念撮影。




DSC00333.jpg

しばらくここで待っててねぇ! と雨樋にくくります。




DSC00329.jpg

さすが国産黒毛和牛専門の焼肉屋さん!

トロリとうま~い

一生懸命、写真撮っていたらお店のオバちゃんが

『 お肉キレイに撮ってあげてねぇ 』 だって。

きっと此処へ来たお客さんの多くは、ブログ用の写真を撮るのでしょう

その後、あれやこれやとタラフクいただきました。



ちなみにこちらです → 黒毛和牛専門焼肉 焼肉 大元

お近くの方は機会があれば是非どうぞ



オバちゃん、ちゃんと宣伝しといたよ~


にほんブログ村 自転車ブログへ
ポチンと応援お願いします!

Posted on 23:09 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 8

コメント

美味そう\(^O^)/けど高そうσ(^◇^;)

焼き肉屋って最近行ってません・・・(T.T)

URL | kotapapa #-
2008/10/17 09:34 | edit

kotapapaさん、こんちはぁ。
なかなか美味でしたよ~。
でもこれは会社の経費だったから行けたのです。
自腹ではそうそう行けないかも^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/10/17 12:46 | edit

ぴろぴろさんこんにちは!
まず一言、「お洒落な焼肉屋ですね!」
まだホワイトEscapeがいい感じでスポット浴びてますね!
最近思うんですけど、ブログ記事で「食べ物」の記事は違反ですね!記事を見るたびに腹減ります。。。とあるブログで「まぐろ」記事があり、愛車Escapeで三崎マグロを食べに行きました!今度は…「焼肉だ!」
でもぴろぴろさんの食べた焼肉は、お高さそうですね(^_^;)

URL | 湘南 #-
2008/10/17 13:15 | edit

こんばんわ!ぴろぴろさん。かなりお酒落な焼き肉屋ですね。
食べるのもいいけど、自転車が盗まれたら悲しいですよね
僕は一度サドルとシートポストを盗まれたことがあって
帰るとき大変でした。なのでぴろぴろさんも気をつけください!

URL | nakano #diFHf9zM
2008/10/17 18:29 | edit

羨ましいな~

僕もこんなおしゃれな焼き肉屋さんで商談してみたい
あまりの肉のおいしさに商談内容を忘れたなんて事は
無いでしょうね。(笑)
でもね、僕はこういう霜降りのビーフはダメなんです
一番好きなのはオーストラリアビーフの赤身の所、口
にいれると肉くさい香りが広がる感じが何とも好きな
のです。(どこまでも安上がりに出来ています)

URL | konyan #zHAUYs2U
2008/10/17 21:40 | edit

湘南さん、何処へいっても写真撮るってどうしようもないですね^^;
でも本能的につい撮って記事にしたくなる、これブロガーの性なんですね。
ボクも他の方の美味そうな記事見てたまらなくなることありますよ~!
湘南さん、マグロっすか??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/10/17 23:07 | edit

nakanoさん、こんばんはぁ。
外もそうだけど、中へ入ってもお洒落な感じのお店でした。
都会ではサドル盗られたってよく聞きますね。
しかもポストごと盗られたら泣きそうになります^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/10/17 23:10 | edit

konyanさん、打ち合わせって言っても大した話じゃありませんから^^;
ボクも基本こういうのよりむしろ、豚のハラミとかホルモンの方が好きかもしれません。
美味しいもの食べてながらそんなこと言っちゃいけませんがね^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2008/10/17 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/103-aeb371be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


