蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

県民スポーツ祭デュアスロン大会 2014  

ボクは残念ながらDNSですがマコト君が出るのでデュアスロンの応援に行ってきました。
朝8時の気温は26℃と高めですが、日差しは無く風も穏やかでまぁまぁのコンデションであります。

DSC00451_20140706173600065.jpg

スタートまでの時間、たけ友の皆さんとお話ししたりであっと言う間に時間が経ちました。


IMG_8575-001.jpg
hiroさん提供

自分が出ないとなると、当たり前ですが全く緊張感がありません(笑)


DSC00453_201407061736184a1.jpg

そして開会式、注意事項など説明。


DSC00457.jpg

9時ジャスト号砲一発スタート!!


DSC00459.jpg

高みの見物も案外楽しいものです♪


DSC00462_201407061739222f8.jpg


DSC00463.jpg

第1ラン、キロ4分とまぁまぁのペースで、いい位置につけてます。


DSC00480_20140706174008a45.jpg

DSC00485_20140706173904f33.jpg

バイクステージではランで先行された数名を抜いた模様。


DSC00487.jpg

そして疲労度MAXの第2ラン。
県外参加者の数名にはちょいと距離を開けられましたが、
表彰対象の県内参加者の中では2位をキープか!!??


DSC_0100.jpg

はい、2位獲得でしたぁ!!
1位はチームBの超アスリートKさんですから仕方ありません。

ボクも来年はまた吐血祭に参加出来ればと思うばかりです!!

参加者の皆さんお疲れ様でしたぁ!!



Posted on 21:22 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 4

コメント

ご自分が参加出来ない、応援組に回る、たまにや骨休めで良いかもしれませんね、この際しっかり治して下さい

弟君は流石に凄いですね〜おめでとうございます

奇しくも知らずにこの道を昨日走ってしまいました、顰蹙者ですね〜爆
でも午後だったので邪魔にはならなかったのでホッとしています

お大事になさって下さい。

URL | ysphotos #-
2014/07/07 10:28 | edit

応援、お疲れさま~♪

マコちゃん素晴らしい!
走れるって羨ましいです。
お小遣い欲しかった~(笑)

URL | YAMA #iuSYaX1c
2014/07/07 16:56 | edit

ysphotosさん、こんばんはぁ。
おりょ!昨日は近くまで来られてたのですねぇ!
気が付いたらご挨拶できましたのに^^

首のヘルニアの症状が出て5か月ほど経ちますが、
あまりよくなる気配も無く、ここは自重しなくてはとようやく思いました。
改善が見られるまでしばしじっと我慢の子でいようと思います^^
ありがとうございます。

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/07/07 20:23 | edit

YAMAさん、こんばんはぁ。
暑い中がんばった結果がこれでホント良かったです!
あまり普段は応援することが無いもんでたまには楽しいですね♪

福井市民もお小遣い出るとうれしいのですが^^;

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/07/07 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1027-b956f09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


