蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

西郷トンネルから国見岳   


ここしばらく頚椎ヘルニアの状態が芳しくなく、6月3日の朝練以来のロードバイクです。
あごを前に突き出さない姿勢のMTBはまだマシなような気もしますが、
いろいろ調べてみると実は振動があまり首によろしくないようです。
ホントはしばらく乗るのをグッとガマンした方がいいのかもしれませんが、
乗らなきゃ乗らないで不安になってしまうややこしい症候群であります(苦笑)

DSC_3872.jpg

てなわけで3時からまったり国見岳に向いました。
西郷トンネル登り口のT字路でマコト君と待ち合わせ、
行きはほぼ無言で淡々と走りました。

DSC_3874.jpg

当然ながら奥平のずっと手前から一人旅。
ガンガンでもなくダラダラでもなく、ボチボチマイペースで登りました。
ちなみに普段は時間を計る事が無いので、どれくらいで登れてるのかさっぱりわかりません。
風車の無い頂上でしばらくしゃべって下山しました。
下りは日陰で寒いのなんのって、長袖が欲しいくらいでした。
明日も早起きして、サッカー始まる時間までに登っておこうと思います!!

走行距離:48km

Posted on 21:08 [edit]

category: ライド 国見岳

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1021-b7b4d813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。