蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレー最終戦  


10年間がんばってきた娘のバレーボールの最後の大会を応援に行ってきました。
小学校の時は休みのほとんどを応援やお手伝いに時間を費やしましたが、
中学から高校は主だった大会しか顔を出さなくなりました。
て言うか自分の自転車の方が忙しくなったからですが(笑)

DSC00376_20140607210628d35.jpg

しかしながら10年間の集大成と言える最後の大会だけはどうしても見たいと思い、
ちょいと仕事を抜け出して応援に行ってきました。

久しぶりに見るコートでの姿は家でスマホをながめてるそれとは全く違い、
一回りも二回りも大きく見え、それはそれは凛々しくかっこよく見えました。
親バカと言われるのを承知でございますが~。


DSC00395.jpg

がんばりましたが、結果は残念ながらベスト16に終りました。
勝てる試合を接戦の末落とし、本人達は非常に無念そうで涙してましたが、
ボク的にはとても満足しております。


1402141929118-001.jpg

ここでの1勝も大事でしょうが、この10年間培った経験は何物にも変えられない価値があると思います。
特に6年生の時果たした全国大会出場は、一生の思い出でとなりましたし、
バレー始めるまでは周りを困らせるほど極度のモジモジちゃんだった娘が、
こんな笑顔で締めくくってくれたのですから、それだけでも十分です。

お疲れ様でしたぁ!!

Posted on 21:29 [edit]

category: 家庭と仕事と私事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1019-734f0923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


