蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

比叡山HC に備えての法恩寺山ライド  


来週日曜日の比叡山HCに備えるべく、法恩寺山有料道路を登ってきました。
ピーカンの抜群のヒルクライム日和でありましたが、
サイクルフェスタがもし開催されてれば、きっと今日であっただろうと思うと、
むしろその青々とした空に一抹の寂しさを感じてしまいました。

DSC00223.jpg

7時松岡グリーンセンター前駐車場集合。
メンバーはKAZZさん KAORIさん マコト君 ノブちゃん ボク の5名です。


DSC00224_201405182104388fe.jpg

この時間お約束の向かい風に負けずに元気にスタート!!


DSC00227_201405182105056f4.jpg

しか~し恐竜博物館辺りでは既に売り切れのお知らせサインが!!


DSC00230_201405182105224a4.jpg

本日のTTスタート地点は暮見のチェーン脱着場です。
カメラマンを担当していただくKAORI姉さんにはちょいと先に登ってもらいました。
それから待つこと10分、4人は吐血ワンダーランドへ!!!


DSC00240.jpg
DSC00242_20140518211917bcc.jpg
マコト君とノブちゃん


DSC00250_2014051821131053d.jpg
DSC00251_20140518211949e3d.jpg
ボクです


DSC00258.jpg
DSC00259_20140518212004777.jpg
KAZZさんです

KAORI姉さんGOODJOBですねぇ!!某オールスポ並のクオリティです!!
それにかん高くでかい声の応援も加わりみんなアドレナリン出まくりで、
料金所までテンション上げ上げでがんばることが出来ました♪


DSC_3682.jpg

ここまでしんどかったですが、登ってみればなんて爽快な気分なんでしょう。


DSC00263_20140518211355301.jpg

KAORI姉さん特製のおにぎりもそら美味いですわ♪


DSC00264_201405182114141a0.jpg

時間が早いので、景色の良いところまで登ってみることにしました。


DSC00268_20140518212206155.jpg

ただしここからはポタリングモードです。


DSC00270_20140518212226521.jpg

ちょうどパラグライダーが幾つも浮かんでおり、とても素適な眺めでありました♪


DSC00271_201405182122435ca.jpg

下山後、勝山のコンビニで糖分補給し帰りは九頭竜川対岸を巡航です。
京福電車とボクらの列車の競争の絵です!!

来週の比叡山HCに向けて充実の練習ができ、
また爽快な気分を味わうことができ、満足の半日でありました。

皆さんお疲れ様でした!!


走行距離:78km

Posted on 21:56 [edit]

category: ライド 池田・奥越

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はありがとうございました!
皆さんと走るとかなり追い込めるのでいい練習になります、今の時期天気が良くて走っていて最高に気持ちいです。
調子乗って竹田行きましたがかなりヘロヘロにやられてしましました 涙

URL | nobunaga #-
2014/05/19 08:53 | edit

ノブちゃん、こんばんはぁ。
昨日はお疲れ様でした!
ノブちゃんがんばってくれたおかげで、
ボク自信とても追い込むことが出来ました!
つうかさすが前回よりかなり速くなってるし(TT)
またお願いしますねぇ!!

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/05/19 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1010-e866f4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


