蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国見岳から竹田  


6時出発国見岳へ向いました。

DSC_3658.jpg

一光隧道までTTやろうと思いましたが、
ヘタレな私はやっぱり出来ませんでした。。。


DSC_3661.jpg

奥平からの二枚田幹線は罰ゲームでアウター縛り。
ですがへタレな私は残り1kmでインナーに落としてしまいました。。。


DSC_3664.jpg

遠くに霞む白山の山容に癒されます。


DSC_3667.jpg

国見岳を下りたら撤収しようと思ってましたが、
時間が早かったので三国から竹田まで最短ルートで。
水車の前で勝山からお越しのニールプライド乗りのお方と少しだけお話しました。

今年に入って患いました頸椎椎間板ヘルニアの具合があまりよろしくなく
ここのところ右腕の痺れが酷くなってきました。
この状態ではロングライドは当分の間厳しいかもしれません。

走行距離:107km

Posted on 22:13 [edit]

category: ライド 国見岳

tb: 0   cm: 2

コメント

国見岳をアウター縛りですか。考えたこともなかったです(^^;;明日は時間が取れそうなので、久しぶりになるしまフレンドに行って目の保養をして来ます^_^

URL | Kazz #-
2014/05/12 07:29 | edit

Kazzさん、こんばんはぁ。
裏国見は一部10%超えがありますが、
概ね6%前後なので、なんとかなると思います。
出張の合間の自転車屋さん巡りうらやましいです。
何かお買い上げでしょうか??^^

URL | ぴろぴろ #Si2BarZE
2014/05/12 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piropiro128.blog59.fc2.com/tb.php/1007-87db9ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


