蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドナドナの日  

首のヘルニアの改善は全く見られず、その影響で腕の痺れは慢性化しつつあります。
今後完治の見込みは薄く、もし痺れが無くなったとしても再発に怯えながら
今までのようにガツガツ乗ることは難しいと思われ、
ここは潔く、カーボンバイクを降りることにしました。

しかし大好きな自転車ですから、完全に離れるつもりも無く離れたくも無く、
少しでも乗れる状態になった時にはパナモリ号でボチボチ楽しみたいと思います。

DSC00836.jpg

あの日からちょうど4年・・・
レースやロングライドなどなどいっぱい楽しい思い出を作ってくれたスコット君には本当に感謝です。
どこかでまた活躍してくれることを心より願っております。  

Posted on 07:25 [edit]

category: チャリネタ

tb: 0   cm: 6

第2回宝達山ヒルクライム  

石川県羽咋市で開催の宝達山ヒルクライムに今回もサポート隊で行ってきました。

DSC00781.jpg

5時に福井を出発、途中道を間違えハラハラする場面もありましたが、
7時半無事、宝達山の会場に到着しました。
既に多くの参加者が到着しており、駐車場はだいぶ埋まっておりました。

-- 続きを読む --

Posted on 11:10 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 4

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


