蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォーレスト坂練  

来週土曜日の宝達山HCに備え、フォーレストにて坂練を行いました。
もちろんボクは撮影班ですが(^^;)

DSC00709.jpg

スカットランド横のローソンに7時集合。
KAORIさんノブちゃんやってきましたが、マコト君時間間違えたようです(^^;)


-- 続きを読む --

Posted on 20:31 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 2

秋のひるがの高原ツーリング  

さわやかな秋空の下、ひるがの高原ツーリングに行ってまいりました。
7時過ぎ、158のローソンに待ち合わせ。

DSC00668_20140922074123ed2.jpg

メンバーは、バイクで集まるのは初めましてのバハさん、グロムさんボクの3名です。
ここでミーティングのつもりでしたが、地べたで新聞読む変なおじさんにしつこく絡まれ、
肝心な話もそこそこに出発と相成りました。


-- 続きを読む --

Posted on 20:28 [edit]

category: グラストラッカー

tb: 0   cm: 8

ヒルクライム大台ケ原 2014  

ヒルクライム大台ケ原 Since 2001 に行ってまいりました。
と言っても今回ボクはマコト君の完全サポート隊でありますが(^^)

DSC_0478_20140915035519e0f.jpg

開催される奈良県上北山村は福井から片道280km、
車で5時間かかる非常に遠い遠い地でございます。
なので前日土曜日の午前10時半出発、現地に3時半着、
ちょうどいい塩梅の時間に前日受付を済ますことが出来ました。



-- 続きを読む --

Posted on 23:10 [edit]

category: 記録

決戦の準備お手伝い  

今週末に開かれるヒルクライムレースに備えての準備です。
病が治らないかも?と 自転車引退 が頭をよぎる今日この頃でありまして、
ボクは出れる筈もないので、マコト君のお手伝いです。

IMG_20140903_211234 (1)

今まで7800のノーマルクランクでがんばってきたのですが、
どうもいやはり限界らしく、この度7900のコンパクトに換装となりました。
自分のはあんがい適当にやるのですが、人のは慎重にならざるを得ません。
ましてこれで決戦に挑むわけですから尚更です。

-- 続きを読む --

Posted on 08:05 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 2

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


