蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回菰野ヒルクライムチャレンジIn鈴鹿スカイライン   


昨年に引き続き菰野ヒルクライムに参加しました。
今年が2回目で大会ですが、こじんまりとまとまったとても良い印象の持てた大会です。

DSC_3383.jpg

昨年は3時に家を出て結構忙しない思いをしたので、
今年は土曜の夜に発ち駐車場の場所取りも兼ねて、車中泊することにしました。
ところが荷物いっぱいの車の中で、しっくりとくる寝る姿勢を取る事が出来ず、
また夜中に次から次へとやって来る車のライトで、ほとんど眠ることは出来ませんでした(TT)
5時前には京都支部の方々も会場入りし、一緒に準備を進めました。



-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 20:46 [edit]

category: 記録

フォーレスト坂練2  


部活の娘を学校まで送り、急いで待ち合わせ場所のすかっとランドへ車載で移動。
なんとか4分の遅刻で到着し、準備万端の2人と共にフォーレストへGO!!

DSC_3365.jpg

フォーレスト登り口に着くといきなり1本目のスタートです。
若干昨日の疲れはありますが、調子はさほど悪くなく
先週の1本目よりは少しタイム縮められました。
しかし、過激に辛いのには変わりはありませんorz


-- 続きを読む --

Posted on 16:46 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

フォーレストから糠   


今朝はいつもよりお寝坊の7時半起床。
もう雪は降らないだろうとタイヤ交換、その後路面が乾きだしたので自転車の準備です。
今日はLSDペースの減量ライド、越前海岸をまったり走ることにしました。

DSC_3347.jpg

まずは西郷トンネルへの登りでウォーミングアップ。
ゴミを捨てないで下さいの看板の横に
ブラウン管テレビが捨てられてました・・・
いったいどんな神経を持った人間がこんなことするのでしょうか??


-- 続きを読む --

Posted on 18:47 [edit]

category: ライド 越前海岸・三国・東尋坊

tb: 0   cm: 0

フォーレスト坂練  


2週間後に迫った菰野HCに備えるべく、登りの練習を行いました。
午後から天気が崩れそうなのでスカットランド前の駐車場に車をデポ。
そこから10分ほどのフォーレストゴルフ場の坂に向いました。

DSC_3338.jpg

ウォーミングアップと言えるほど走ってないのに、
スタート後いきなり飛ばします。
ほんの少し付いていけただけで、すぐにサヨナラ1人旅です。。。

-- 続きを読む --

Posted on 21:33 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 8

雪の奥平ポタリング   


予報では曇だったもんで、月末に迫った菰野HCのために
ちょいと登りの練習をしておかなくてはと、意気込んでおりましたが、
準備万端の8時頃からハラハラ雪が舞い散り出し、出鼻をくじかれましたOrz。

DSC_3320.jpg

仕方ないのでMTBポタに変更。
西郷トンネル経由で奥平を目指しました。


-- 続きを読む --

Posted on 20:52 [edit]

category: ライド MTB

tb: 0   cm: 4

奥越グルメ?ライド  


晴れの予報とのことで、奥越ライドを企画。
ところが夜中に雨が降ったようで路面ベチョベチョです。
まぁこれ以上降ることは無いだろう と予定通り内水面センターに向いました。

DSC_3289a.jpg

8時前に内水面センターに着くと、皆さんお揃いでした。
しかもご近所のタクちゃんわざわざお見送りにきてくれてました!
タクちゃんアフリカに転勤とのことで、今晩福井を発つとの事。
今までいろいろありがとう!!元気でね!! と名残惜しくお別れしました(TT)



-- 続きを読む --

Posted on 18:17 [edit]

category: ライド 池田・奥越

tb: 0   cm: 4

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。