蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

丹南ライド   

部活の娘を学校へ送り、健森でしばし待機。
8時半の出発の予定でしたが、なかなか止まず9時を過ぎました。

DSC_2532.jpg

kaori姉さんやって来て、『 さぁ行くわよ! 』 と言うもんで、
路面は濡れてますが、南に向けてスタート!


-- 続きを読む --

Posted on 16:37 [edit]

category: ライド 福井・永平寺・丹南

tb: 0   cm: 8

文殊山 2013.10.26  

台風の影響さほど無いですがシトシト雨の土曜日。
午前中の仕事でモヤモヤ、気分は下げ下げ。。。
雨が上がるのを待って文殊山に登りました。

DSC_2510.jpg

大村から古道をトボトボのんびりペースで歩きます。
紅葉にはまだまだほど遠く緑が鮮やかです。


-- 続きを読む --

Posted on 21:02 [edit]

category: トレッキング

tb: 0   cm: 0

ローラー生活  

朝練もう暗くて乗れない、週末は雨で乗れない、
もはやローラーでしかクルクルできない今日この頃です。。。

DSC_2491.jpg

たった30分が辛いばかりで全然楽しくありませんが、
養父の大会まで20日を切っており、何もしないわけにはいきません。
晩ご飯の後、2階の窓付きベランダにこもりテレビ見ながら汗ターラタラ

今週末はまた台風来るのかしら??(TT)

Posted on 18:37 [edit]

category: トレ&ポタ&ジテツウ

tb: 0   cm: 4

白山 2013.10.14  

タクちゃん kaoriさんとボクの3人で秋の白山に登ってきました。

DSCN1852.jpg

昨日の自転車の疲れも若干有り、ヘロヘロになる場面もありましたが、
これ以上無いと言える快晴の下、存分に秋の白山を楽しむことが出来ました♪


-- 続きを読む --

Posted on 20:41 [edit]

category: トレッキング

tb: 0   cm: 8

龍双ヶ滝から奥越ライド   

池田から奥越へのライドへ行ってきました。
明るくなるのを待ち、5時45分自宅出発。
集合場所のあさくら水の駅には一番乗り到着でした。

DSC_2359.jpg

6時半みな揃ったところでスタート。
気温13℃と今年一番の冷え込みにみんな寒い寒いを連発です。



-- 続きを読む --

Posted on 18:21 [edit]

category: ライド 池田・奥越

tb: 0   cm: 6

国見岳&栗拾いライド   

今日はGF糸魚川や福井マラソンが開催されてますが、
ボクらは相変わらずの近場ポタリングです。

DSC_2291.jpg

7時フェニックスパーク集合、ヒグチさんと合流の前に
まずは滝波ダム周辺をパトロールです。


-- 続きを読む --

Posted on 17:46 [edit]

category: ライド 国見岳

tb: 0   cm: 2

今期最終戦  

今期のレース最終戦となる 
ヒルクライムチャレンジシリーズ2013 養父ハチ高原大会 にエントリーしました。

yabuhatikita.jpg

前日受付だから無理やなぁ と思ってましたが、
お仕事などでどうしてもやむを得ない事情がある場合に限り、当日受付にも対応いたします。
と、大会Hp にお知らせが出たため主催者さんに問い合わせた結果、
当日受付OKをいただきエントリーの運びとなりました。
これで11月まではテンション でいれそうです

Posted on 19:06 [edit]

category: 雑感

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


