蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜ラン 11.29  

2011112920530000.jpg

3kmをそこそこ走れるようになったので、5kmにチャレンジ。
取りあえずの目標は30分切りのスローペースでの完走。

結果は前半トボトボ、後半ちょいとペース上げてこのタイム。
マラソン大会出るには最低1km5分で走れなくてはぁ。

でも最近まで、息がすぐに切れ脚は痛くなったりで、
まったく走れなかったのが、5km走れるようになっただけでも大満足♪



Posted on 18:59 [edit]

category: ランニング

tb: 0   cm: 0

晩秋の龍双ヶ滝  

PB270103.jpg

池田の須波阿須疑神社にて

-- 続きを読む --

Posted on 18:58 [edit]

category: ライド 池田・奥越

tb: 0   cm: 0

晩秋の立杉峠  

P1170056.jpg

閑散とした石川県民の森

-- 続きを読む --

Posted on 18:56 [edit]

category: ライド 竹田・加賀

tb: 0   cm: 0

時計の電池交換  

2011111914140000.jpg

ボタン電池CR2016外すのに若干苦労したが、無事電池交換完了♪
電池100円+精密ドライバー100円の計200円也!

Posted on 18:55 [edit]

category: 日々の暮らし

tb: 0   cm: 0

自転車組立て  

P1170008.jpg

久々の自転車組立てです。
パーツがほぼそろったので今日からボチボチ始めて、
まずは面倒なヘッド周りをやっけました。
相変わらずコラムカットだけは緊張しますが、それも無事完了。
-- 続きを読む --

Posted on 00:02 [edit]

category: パーツ・自転車いじり

文殊山 2011.11.6  

覚悟はしてましたが、やっぱり今日も朝から雨。。。
当然自転車は無理なので、何とかのひとつ覚えでまたまた文殊山へ。

PB060043-1.jpg

今日は、文殊山お初のマコト君が相棒です。
二上の登山口からまたまた『 なんちゃってトレラン 』 しましたが、 
早々に千切られ、すぐに見えなくなりました。
もはや、ヤツにヒルクラで勝てそうな気がしません orz
-- 続きを読む --

Posted on 17:30 [edit]

category: トレッキング

tb: 0   cm: 8

秋の敦賀半島ライド  

ここのところ、見事に日曜になると雨。。。
全く自転車に乗らなかったわけじゃありませんが、
とてもお腹が膨れるほどではありません。
で祭日の今日、何とか休むことが出来たので、久々のロングにGO!!

PB030037.jpg

目的地は敦賀半島と決めてたので、日野川に沿って南進しました。
武生に入ると、多くのマラソンランナーの方が!
今日は菊花マラソンの日でした。
会場はどんな感じかとちょいと寄り道しました。
ボクはマラソン大会にはエントリーしたことがないので、
その参加者の多さと賑わいには驚きました!!
-- 続きを読む --

Posted on 20:55 [edit]

category: ライド 嶺南・県外

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


