蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のひるがの高原ツーリング  

さわやかな秋空の下、ひるがの高原ツーリングに行ってまいりました。
7時過ぎ、158のローソンに待ち合わせ。

DSC00668_20140922074123ed2.jpg

メンバーは、バイクで集まるのは初めましてのバハさん、グロムさんボクの3名です。
ここでミーティングのつもりでしたが、地べたで新聞読む変なおじさんにしつこく絡まれ、
肝心な話もそこそこに出発と相成りました。


-- 続きを読む --

Posted on 20:28 [edit]

category: グラストラッカー

tb: 0   cm: 8

バイク三昧  

日曜の未明、大きな雷の音と激しく降る雨音で目が覚めました。
奇しくも10年前の福井豪雨と同じ7月第3日曜であり、まさかと思いましたが、
9時を過ぎる頃には雨は上がり、一転夏空になりました。
ですが天気予報もあてにならないので本日ノープラン。
で、フレディ・Mさんの日記を検索してみたら金石(かないわ)餃子がヒットしたので、
急遽バイクで金沢に向かうことにしました。

DSC_0127_20140721172443944.jpg

山のガーミンにルートを落とし近くまでやって来ましたがなかなかお店が見つからず右往左往。。。
開店時間の11時半に着きたかったのですが、やっと見つけた時には12時を少し回ってしまいました。
案の定店内は満席でしたが、幸い外に1組だけの待ちで10分も待たないで席に就くことが出来ました。


-- 続きを読む --

Posted on 18:24 [edit]

category: グラストラッカー

tb: 0   cm: 2

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


