蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ終了  

というわけで当ブログは終了とさせていただきます。

長年にわたり拙いブログにお付き合いいただき誠にありがとうございました。m(__)m


DSC00320_20140525204627aa4_20150507070433a64.jpg
2014 比叡山ヒルクライム

Posted on 17:37 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 8

今週の土曜日  



今週の土曜日(4月27日)
今年お初の敦賀半島ライドに行く予定でございます。
水晶浜以外、特に見所はございませんが 


雨天順延 日曜日(4月28日)

Posted on 13:36 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 8

伊吹山ヒルクライム中止  

第4回パナソニックヒルクライムin 伊吹山ドライブウェイ

開催中止のお知らせ


Posted on 13:12 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: --

福井県 義援物資の受付  

「東北地方太平洋沖地震」
への義援物資の受け付け
  福井県HPより


23日17:00で受付終了とのこと。



Posted on 19:39 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: --

「ZERO ACCIDENT」ステッカー 配布について  

大反響いただいてます、Frank*さん 特製の
「ZERO ACCIDENT」ステッカー についてですが、
県内の方に限り、直接手渡し若しくは郵送でお分けしようと思います。

『 ぴろぴろにそのうち会うから別にいいよ~ 』 って方はじっと待っててください。
『 いやぁ、そんなの待てねぇよっ!! 』 って方には
取り急ぎ、定形郵便にてお送りいたします。
ただし、ステッカー代金(3枚分)+切手代=300円 (安っ!!)
ボクと会った時に忘れないで、くださいましぃ!!( ← ここ重要!!)

手渡し及び郵送の場合、いずれも3枚ずつお分けいたします。
(ただし数に限りはございます)

郵送をご希望の方は、右側のメールフォームから
〒番号含めた送り先をお知らせくださいませ。

※ 一生ボクと会う可能性の無い方は固くお断りいたします (~_~;)

他質問ございましたら、よろしくどうぞ~!!

Posted on 13:07 [edit]

category: お知らせ

『 おはよう国見岳 登競争大会 』 のお知らせ   

明日の日曜日、kotapapaさん主催の
『 おはよう国見岳 登競争大会 』 が開催されます。

集合時間・場所

6:00 スカットランド九頭竜前ローソン 
6:30 二枚田幹線林道登り口(鷹巣側) 


持物

ストップウォッチ付きの時計
・クマ鈴 (あればあった方がよい)


参加ご希望の方、いらっしゃいましたら
kotapapaさん代理の、ぴろぴろまで
コメント若しくは 右のメールフォームまでご一報ください!

( ゴールの国見岳風車下で少々談笑した後は、自由行動解散です )

競争と言っても、人との競争ではありません。
あくまでも自分との戦いです。
自分のペースで 無理なく安全に 登りましょう!!!

ちなみに現在の参加予定者 7名です。

Posted on 09:43 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 4

法恩寺山ヒルクライムの練習会 (告知)  

今度の日曜日、YAMAさん企画の法恩寺ヒルクライムの練習会が行なわれます。
(ボクは本番は参加出来ませんが・・・)
大会参加される方、参加しないけどタイム計ってみたい方
どうぞ、お越しくださいませ!!

DSC00087a_20100517071137_20100902084454.jpg
春のサイクルフェスタ 法恩寺山ヒルクライム
ゴール地点(中ノ平避難小屋前)にて タクヂさん撮影

以下 
YAMAさんの告知

<練習会計画> 
9月5日(日)朝6時30分(参加自由)
Otukaさんにしごいて貰いましょう(笑)
カクタスカップスタート地点に集合

1)暮見駐車場→有料道路→中ノ平避難小屋
2)暮見→旧道→谷峠→国道
3)その後はポタ?
                  ※現時点の参加表明 6名

Posted on 08:54 [edit]

category: お知らせ

センチュリーの準備運動  

今度の25日 日曜日に開催される 
センチュリーラン福井 のスタート前の準備運動です。

朝6時 福井健康の森P-6駐車場出発
7時半には楽ぅに戻ってこれます。

センチュリーの準備運動ポタリング
ルートマップ


たぶん天気は大丈夫でしょう 

Posted on 18:36 [edit]

category: お知らせ

今度の日曜日  

今度の 日曜日、天気がまぁまぁで 止むを得ない用事 が入らなければ
下記のコース、我が家を5時半出発で行きます。 

もし 『 一緒に行ってやってもいいよ! 』 の方がいらっしゃったら  
適当な場所でご乗車願います♪ (^。^)  

(お一人様でも決行)

グリーンロード下見+刈安山
ルートマップ

Posted on 19:48 [edit]

category: お知らせ

明日の天気次第で・・・  

週末はお天気ダメダメと思ってましたが
案外大丈夫そうですね。

明日の予報では夕方までは みたいなので
下記のコースを軽~く走ってみようと思います。


お山のハイキング的ポタリング 
ルートマップ


健康の森(ローラースケート場の横) 6時出発
            ↓
サイクリングロード 明治橋 6時半経由 予定


にほんブログ村 自転車ブログ  
yubi07-1.gif
ポチっと応援お願いします! 

Posted on 16:34 [edit]

category: お知らせ

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


