蒼色ぴろろーぐ

自転車とトレッキングと日常のことをつらつらと。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花火  

仕事の帰りに久しぶりに福井花火を見に行きました。
会社から自転車で10分ほどの足羽河原が打ち上げ場所です

P8030292-001.jpg

会社の倉庫が足羽川の堤防の下にあるので、
立ち入り禁止区域に接近できましたが、どうやら近すぎたようです。
三脚など持って無いので、ぶれないように Orz の姿勢で写真撮っていたので
そばにいたお巡りさんにはボクの行動が怪しく映ったのではないでしょうか。。。



Posted on 21:19 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 4

雪山眺める  

福井市内の八幡山から、雪山を眺めてきました。

P1180241.jpg

白山連峰 憧れるけど、厳冬期は無理!!

-- 続きを読む --

Posted on 19:16 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 0

春爛漫~♪  

全国各地、皆々様のブログの桜も満開ですねぇ

わたくしも遅ればせながら撮ってきました。

P4091065-1.jpg

P4091070-3.jpg

P4091074-3.jpg

福井城址の西側に架かっている御廊下橋付近の桜です。

夜のライトアップされた桜もキレイですよ~



にほんブログ村 自転車ブログへ
  読んでくださった勢いでポチンとお願いします!


Posted on 19:11 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 6

Break time  

                                                       

                                             please pochi ☆ にほんブログ村
                                                      只今のランキング

                     
                         みんなのクロスバイク(自転車写真集) 

Posted on 22:11 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 0

つつじ満開  

今日は家族も揃ったということもあり、再び満開のつつじを見に行きました。
いったい気温が何度あったのかわかりませんが、真夏並みの暑さに汗ばむくらいでした。
一緒に行った弟が飲むビールがすごく美味そうでありました。

122153901748cf34c9d6db5_20100129105048.jpg
-- 続きを読む --

Posted on 23:07 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 0

新緑の寺院  

カメラをぶら下げて、お寺見物へ行ってきました。(自転車じゃないです)
600年の歴史があるという “ 瀧谷寺 ” というお寺です。
新緑の鮮やかさと澄んだ空気に心が洗われるようです。
こういう処へ行くと何故か落ち着くのは、歳をとったせいなのでしょうか??

122153904048cf34e07b043_20090429165715_20100128114227.jpg

Posted on 21:26 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 0

春爛漫  



Posted on 14:35 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 0

夜桜とお月様  



遅咲きの夜桜がなかなか綺麗でありました

Posted on 16:46 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 0

なごり雪かな?  

今朝の雪がなごり雪になりそうです。

今はお日様も顔を出してます。

img_1590633_33956056_0.jpg


今春が来て君はきれいになった~♪

去年よりずっときれいになった~♪

Posted on 22:24 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 0

白い夜  

img_1590677_33455720_0.jpg


会社を出るとそこには雪で白く照らされた夜が待っている。



いつものように、冷えた空気を思いっきり吸ってみる。

“ 冬の空気はうまいの~ フゥ ”
  

フロントガラスはガリガリに凍てついていた。

“ あ~さむっ ”




この写真でわたくしの会社を特定出来たあなたは一流の捜査員になれます (* ̄▽ ̄*)/

Posted on 10:18 [edit]

category: ピクチャー

tb: 0   cm: 0

Thank you for visiting

WIND POWER CYCLE CLUB

Profile

Calender

Category

Archive

検索フォーム

Weather Fukui

Ranking

QR Code

Mail

Rss

Now seeing


